yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

飲んでる葉酸サプリ✨✨

妊活から妊娠中、産後の授乳中まで

ずーっと飲み続けられる葉酸サプリ!!

 

 

f:id:oki727:20180911130907j:image

私は妊娠が分かってからずっと飲んでるのですが

他の葉酸サプリに比べるとちょっとお高めだけど

ベルタの葉酸サプリを飲み始めてから

貧血もなくなったし

つわりの時も飲みやすい大きさで

辛くなかったし、今でもずっと飲んでる✨

 

今、CMでもよく見るし

いろんな雑誌でも紹介されてて

芸能人も飲んでてめっちゃ人気!!!💖

 

f:id:oki727:20180911134243p:image

今なら5980円が → 3980円で買えるそうです💖

 

妊活中の人は夫婦で飲めるプランもあったし

 

葉酸だけじゃなくて、

鉄分、カルシウムも配合されてて

なにより不安がないのが妊婦には1番大事🤰✨

 

不安ひとつでストレスに繋がるしね🙄

 

安定期に入るまでの方が大事な気がする。

まだ流れやすい時期にしっかり飲んで

赤ちゃんがスクスク育って欲しい💕

 

↑こちらから定期便頼めます✨

定期便以外にも、単品でも頼めるし

夫婦で定期便っていうのとか6個セットとかも

あるから、自分にあったのを頼んで見てね〜💖