yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

北欧オシャレベビー用品BOX

 

めちゃくちゃ良いの見つけました✨✨✨

f:id:oki727:20180919142632j:image

 

 

ムーミンベイビーボックスってご存知ですか??

赤ちゃんのケア用品からお洋服まで全て揃ってるBOXです!

f:id:oki727:20180919141617j:image

量がすごい!!!

もういろいろ必要なものを買い回らなくてもいい、これひとつで良い。笑

 

🧡セット内容🧡

 

部屋着👚

f:id:oki727:20180919141751j:image

 

外出着👗

f:id:oki727:20180919141847j:image

 

寝具👕

f:id:oki727:20180919141915j:image

 

 

お風呂&衛生用品🚿

f:id:oki727:20180919141954j:image

 

 

ボックス・ベッド🛏

f:id:oki727:20180919142111j:image

 

この量、やばくないですか??笑

値段はまぁまぁするけど、それに匹敵するか、安いくらい。笑

9ヶ月くらいまでに使えるグッズが入ってるらしくて、9ヶ月分と考えたら

全然安いー!!!

しかも、日本では入手困難なグッズが沢山入ってるそうです😆💕

 

f:id:oki727:20180919142541j:image

ムーミンバージョン以外にも

スタンダードタイプもあるみたい😆💓

 

セット内容みてたら、ベビービョルン のシリコンスタイも入ってるし!

いろんな良いメーカーのグッズが混ぜ合わせてあるのかなー?✨✨✨

 

f:id:oki727:20180919142706j:image

こうやってベビーベッドみたいにすることも

出来るし、めちゃくちゃ使い勝手が良さそう😍

 

1人目産んだ時はこんなのあるの知らなかったけど、2人目産まれる前に買います!!!!笑

 

出産を控えたママが買うのも良し、

友達や身内の方への出産祝いに贈れば

喜ぶ事間違いなしですね!!✨✨✨

 

↑こちらから飛べます💓💓💓