yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

ダイエットサプリ

1人目が産まれて、2人目を妊娠する前に
やっていたダイエット!!


つい最近の話だけど笑
カロバイプラスって言うサプリ💪🏻💖

 

f:id:oki727:20180901170411j:image


毎朝6錠飲むだけで、めっちゃ痩せる。笑


30日分、1ヶ月間毎日飲んだだけで
私は4キロも痩せた。笑


だけどね、これ水をめっちゃ飲まないと
吐き気がするとか口コミにいっぱい
かいてあったから、
6錠飲むのに、コップに大量の水で飲んでた!


なんか自然とお腹いっぱいになったし
朝サプリだけでも昼まで余裕だったし
サプリ飲めば食事制限しなくていいから
めっちゃ楽だった😆


これをなんで知ったかって言うと、
A PINKのナウンちゃんがインスタで
かいてて、興味持ちすぎて調べまくった!笑

 

元々、韓国のやつで韓国のアイドルとか

芸能人がめっちゃ飲んでるんだって!


韓国のやつってめっちゃ効果ありそうだし
パッケージもピンクで可愛いし
毎朝だから三日坊主でも忘れず飲めたよ😋


でも、カテキンがすごい配合されてるらしくて
授乳中とか妊娠中の方は
飲まない方がいいみたいです😣😣


高校生未満もNG🙅‍♀️だそうですよ!


メルカリとかラクマにも出品されてるけど
¥6000~¥8000で出品されてるし公式より高い!


なんだかんだ公式で買った方が絶対良い💖
今、WEB限定で先着300名様に
500円モニターやってるらしいし
合わなかったら、30日以内に
全額返金してくれるみたい🙄

人によって合う合わないは、あるからね〜🙄

 

 

⬆︎ここから飛べるよ🌟🌟

 

 

私も産後、授乳後、またやろうかな😆笑