yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

歯磨きにオススメ商品

 

株式会社洋光さまのモニターをさせていただきました✨✨

 

f:id:oki727:20180929123841j:image

 

このパッケージ、見たことありませんか?🎶

 

シリカエバーの歯磨き粉と、

エスケーカラの3in1 歯ブラシ✨

 

歯科医が監修の、口臭と歯周病の原因となる

歯垢をケアしてくれる歯ブラシ💕

f:id:oki727:20180929124147j:image

本体と、交換ヘッド2本セット🎶

 

キラキラで可愛くないですか?💕

この歯ブラシ😍😍

グリップの色は3色あって、この色の他にも

ピンク、ブルーがあります(^_^*)

 

f:id:oki727:20180929124255j:image

 

ヘッドをくるくる回して付けるだけで

交換できるから、ヘッドを買うだけでいいし、とってもエコ💕

 

f:id:oki727:20180929124503j:image

 

歯ブラシは、こまめに交換が大事!!

開いた歯ブラシや、汚い歯ブラシを使って磨いても

歯のケアには、なりませんよ😩

 

 

f:id:oki727:20180929124445j:image

ブラシの配列にこだわっていて

横3列、縦8列のスリムなブラシヘッド💕

しかもナノ技術で金と銀を毛に練り込んで

雑菌の繁殖を抑制しているそうです🎶🎶

 

よく、歯ブラシを使う前に

なんか臭いな…?と思う方いるかもしれません。

この歯ブラシは抗菌なので、その心配もなし✨

 

しかも、めっちゃ磨きやすい!

磨いてて、気持ちいい😍✨✨

 

そして、このシリカエバーの歯磨き粉!

f:id:oki727:20180929124705j:image

 

オススメ🌱1

小さい粒子のシリカで歯のエナメル質に優しく汚れを落としてくれます💕

 

オススメ🌱2

炭も入っていて、炭のスクラブ効果で汚れを除去して口臭まで防いでくれます💕

 

爽やかなミント味で、すごいサッパリ✨

口臭予防にもなるし、歯も白くなって

しかも、見た目も可愛い😍😍

 

使う前に中にアルミでフタがしてあるので

注意が必要です!笑

強く押しても、あれ?出てこない…となります。笑

 

歯ブラシにつけてみると

f:id:oki727:20180929124923j:image

黒くて、ツブツブが入ってました!💕

ふつうの歯磨き粉より粘着があって少し固め!

歯にくっつく感じで汚れを落としてくれます!

 

磨いた感じは、すごい爽快感と

汚れが落ちてる!と実感します。

磨き終わった後も、歯がツルツルになりました💕

歯ブラシが歯茎をマッサージしてくれて

とっても気持ちいい✨✨

 

 

 

ちなみに、歯ブラシは磨く前に

水につけてから磨いてますか?

それ、間違い!!!

泡立つからと、水につけがちですが、

歯磨きの前は、水で湿らせない事が大事ですよ!!

この歯磨き粉は、水につけなくても

泡立ちも良く、サッパリしました🎶

 

気になった方は、こちらから😍

SKCARA 3in1歯ブラシ ( 1本 )口臭予防/白い歯に!+SILICA EVER シリカ入り歯磨き( 1本 )

 

 

facebookはこちらです😘

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ