yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

12週目 & 長女1才のケーキ

だんだん悪阻が落ち着いてきました!!

 

f:id:oki727:20180909165009j:image

 

食べたいものも沢山食べれるようになってきてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

生ものや、カフェイン…

妊娠中どうしても摂取したくなりませんか?😫

 

あまり気にしすぎもストレスになるので

私は気にせず食べます!!!笑

 

 

1人目の時も、

レッドブルとかモンスターエナジー系も

大好きで飲んでました…笑

 

よくお寿司、食べていて

サーモン、タイ、ネギトロ

結構食べてたけど、元気な子が産まれたし

大丈夫大丈夫🙆‍♀️💕

 

 

 

そして、長女が来月一才になるので

ケーキを頼みました!!

誕生日当日に届くように日にちも指定できて

ケーキに顔写真もいれれてとっても楽しみです💖

ここのケーキは、生クリーム不使用で

ヨーグルトクリームとか豆乳クリームで作ってるらしくて

赤ちゃんも安心して食べれるみたいです✨

 

f:id:oki727:20180909170510j:image

f:id:oki727:20180909170430j:image

f:id:oki727:20180909170459j:image

 

ちょっとお高めだけど、一才の誕生日って

すごい大事かなと思って

頑張っちゃいました😆✨✨

 

届くのが楽しみ💖💖

 

Cake.jpの公式サイトは、こちらです🌟