yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

今使ってる美容液

いままでは、お風呂上がりに

化粧水を塗って、終了!!!だったのですが…

 

肌荒れがひどくて

毛穴も広がってきて

肌の赤みもでてきて

 

It’s skin (イッツスキン)

の、美容液を2本購入しました!!✨✨

 

もう3ヶ月くらい使ってますが、

良い…!!!💓

 

私はこの2種類を買いました。

韓国のメーカーだから効果期待しちゃう🌟

 

f:id:oki727:20180908102604j:image

f:id:oki727:20180908103953j:image

 

 

 

f:id:oki727:20180908112111j:image

🌲PO エフェクター🌲 Amazon / 楽天

毛穴引き締め美容液!

ドクダミ、ブルの木、梅抽出物が毛穴を

引き締めてくれるらしいくて

毛穴レス目指せる💖

 

 

右の黄緑色のボトルは、

f:id:oki727:20180908112455j:image

🍀VB エフェクター🍀 Amazon / 楽天

赤みを抑える美容液!

過剰な皮脂で悩んでる人にオススメだそうです

ビタミンBが入ってるからトラブルの起こりにくい

肌に近づけてくれるらしい💖

しかもオイルフリーだから脂性肌の人にもオススメ!

 

 

 

私は、肌の赤みと

毛穴と開きを改善したくてこの2本!

 

 

緑色のPOエフェクターは、

ドロっとしたテクスチャーで

黄緑色のVCエフェクターは、

サラッとしたテクスチャー✨

 

サラサラした液から順に

塗ったほうが肌には浸透しやすいって

言うからこの2本だったら、

黄緑色のボトルから塗ったほうが良いみたい💖

 

その前に、化粧水だよ!

化粧水→乳液→美容液👍🏻🌟

 

他にも、

乾燥しがちな肌に水分を補給してくれる美容液とか!

f:id:oki727:20180908103509j:image

🐳GF エフェクター🐳  Amazon / 楽天

つけた瞬間だけじゃなくて次の日の朝まで

ずっと潤ってる肌を維持してくれる💖

 

 

f:id:oki727:20180908103736j:image

💜VE エフェクター💜 Amazon / 楽天

ビタミンE誘導体が配合された美容液!

美白効果や保湿維持ができて、くすみのない弾力のある肌になれる💖

 

 

f:id:oki727:20180908113406j:image

いろんな種類があるから

自分にあった美容液を見つけて

試してみてねー💁‍♀️💖

 

 

 

 

f:id:oki727:20180908104342j:image