yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

収納ボックス!

ちょっとした空間があるのに

収納がうまくできなくてずっと困ってた時に

見つけたのがコレ!!!

 

f:id:oki727:20180907211336j:image
f:id:oki727:20180907211339j:image

キューブボックスアルファ 仕切りタイプ

 

このキューブボックスの仕切りタイプ

縦バージョンもあって、書類をしまうのに

めちゃくちゃ良い!

 

 

押入れとかクローゼットのデッドスペースに

見事収まって、我が家では大活躍です✨

 

自分で組み立てるか、

最初から組み立てられているものか、

選べるんだけど

自分で組み立てる方にすると

少し安くなります🌟

 

少し手間だけど私は組み立ての方にしました!

 

 

他にも私は、引き出しタイプと棚付きタイプを

購入しました✨✨✨

 

f:id:oki727:20180907212430j:image

キューブボックスアルファ 3段引き出しタイプ

 

 

f:id:oki727:20180907212522j:image

キューブボックスアルファ 棚付きタイプ

 

 

他にもいろんなシリーズがあって

どんどん揃えたくなります💖

 

クローゼットの下に収納したり👗

f:id:oki727:20180907212900j:image

 

キッチンの収納にしたり🍴

f:id:oki727:20180907213125j:image

 

 

使い道がいっぱいあって

いろんなレイアウトが出来るし

見た目もシンプルで可愛い💕

 

おもちゃ箱がわりに使ったり

ランドセル収納に使ったり

いろんなインテリアに使える✨✨

 

将来、娘の為にも使えるから、使い道抜群だ💓

 

この記事を見て気になった方こちらからどうぞ💁‍♀️

自由でオシャレな収納★Semi-Style