yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

オススメのカラコン

もうかれこれ3年は、使ってます!

本当にオススメ!

沢尻エリカカラコン😍😍

 

エバーカラーのモイストレーベル💖

ワンデーで度入りも度なしもあるよ💖

 

f:id:oki727:20180906124954j:image

 

 

どのカラーも自然でナチュラルなので

浮いたりしないし

どんなメイクにも合う💄🌟

 

多分ほとんどのカラー買ったと思う。笑

 

リッチグラム、フェミニンデュウ、ペールミスト、シェリーファッジ

 

今持ってるのは、ペールミストとシェリーファッジ

f:id:oki727:20180906125637j:image

 

今回初めてシェリーファッジ購入したんですが

最高💖💖

透明感あって、枠が目立たない感じだから

すごい可愛い〜😍

他の枠がしっかりしてるのとは違って

ちょっとぼけてるのが良い!!

これからリピートかな💕

 

f:id:oki727:20180906125743j:image

 

これは、シェリーファッジの

ビフォーアフター😆

 

ちょっと分かりづらいですが

自然に盛れます😆💖

 

f:id:oki727:20180906125909j:image

 

ホテルラバーズってとこで買うと

500円OFFのポイント付きなのでお得に

買えますよー💪🏻💖

 

エバーカラー以外にも

カラコンめっちゃ豊富に揃ってるから

ここで是非買って見てね🌟

 

⬆︎クリックで飛べます😋