yukimama♡diary

元歯科助手の子育てBLOG♪ただいま第二子妊娠中♡

ネイルグッズ購入品💪🏻💪🏻

昨日、楽天のネイル工房で

ジェルが安くなってたので買いました💖

 

180円➡︎100円でした💖

かなりお買い得なので買うなら今です💖

 


ジェルネイル♪全230色 ネイル工房発!カラージェル【まとめ買いチケット カラージェルVer.】 | ネイル ジェル ネイル用品 カラー カラージェルネイル ネイルアート セルフネイル ネイルジェル セルフジェルネイル ネイルグッズ ポリッシュ ポリッシュカラージェル

 

秋なので、べっ甲ネイルやりたいなと思って

黄色や、茶色を買いました‼️

 

 

 


【ゆうパケットOK】ジェルネイルオフ用ピーラー/キューティクルプッシャー/ジェルネイル/ジェルネイル除去/ネイル工房

あと、これ‼️

セルフネイルしてて1番苦手なのがオフ😭

 

綺麗にジェルが剥がれなくて

いつも爪がボロボロ…😭

 

スーパーセールでオフ用ピーラーも

安くなっていたので購入💖

 

ネイル工房は、いろんなネイルグッズが

安く売っているのでいいですよ😆

 

もうセルフネイル歴が長い方は

ネイル工房、知ってると思いますが💖

 

f:id:oki727:20180905153431j:image

 

このネイルもネイル工房で買ったジェル💅💕

 

赤とグレーを混色して作りました🌟

 

プロネイルは良いけど値段が結構するし

ネットで安くジェルも買えちゃうし

自分で出来るならお手軽で安上がりで

良いですよね😆💖💖

 

皆さんもやってみてください🌟🌟